つれづれづれ

好きなものを好きって言いたい

love-tuneという7人

正直お知らせを見てから日付変わった今も涙が止まりません。


中学生の頃にジャニーズを好きになりふと開いたページの真田佑馬くんと野澤祐樹くんを見つけてあっ好きとなったのがさなぴを見つけたきっかけでした。

それから少し離れていてまた関ジュで戻ってふと見た雑誌で見つけたのは7人のグループの中で笑っているさなぴでした。

その時、まだ辞めてなかったんだ…!というのが最初の感想でした。

関ジュで好きだった子たちは戻った時にはもういなかったから。

滝沢愛革命にいた安井謙太郎くん、萩谷慧悟くん、森田美勇人くん、真田佑馬くんがグループで笑っているのがとても嬉しかった。

たとえ隣にのんちゃんがいないのが寂しかったけどさなぴも謙ちゃんも笑ってると思うととても幸せでそんなlove-tuneを応援しようとおもいました。


なんとなくその時が遅かった感じも今となっては否めないけれど少クラを見てthis is love songの大好きだよっていうみゅとくんが大好きすぎて。

むちゅこいの謙ちゃんが可愛かったりstrikerのながつがすごくかっこよくて。

crystal skyの萩ちゃんほんとかっこよかった。ジュニア祭りのホテルの部屋決めの時のモロちゃんの真似すごいかわいくて。

曲動画の新年の目標が幸せにするのさなぴずっと忘れないよ。

みゅとくんのダンスすごく好き。烈火すごいかっこいい。ジュニア祭りのNO WAY OUTのあらんくんすごくかっこいい。

もうあげたらきりがないくらい。

出会ってからの日々がすごく濃くて。

なんだかわからないけどそんな日々がいつまでも続くって。

変わり映えしない毎日でも7人がいるだけで7人のsupermanがいるだけで色付いて見えて。どんなに辛い時でもsupermanを聞いてあ、頑張れると思って。まだ大丈夫って。まだやれるって。


夢見るって最高だろって言ってくれる謙ちゃんは最高の自担です。

えびちゃんのバックにつくらぶすごく可愛いんだよ〜。

なんだかまだ色んな気持ちに整理がつかないけど。

多分というか確実にlove-tuneはこれからも永遠に不滅です。

キラキラした青春をありがとう。

さなぴ大好き。とっつーのはなまるで休みすぎててなかなかいいともは休んで見られなかったけど、公式で休める日は見てたなぁ。あらんくんを初めて見た時はなんだこの国宝級の顔面なんて思ったりして。

やっぱり思い出すときりがなくて。

俺たちみたいだねって謙ちゃんと感じるままに輝いてを歌った萩ちゃんには今どんな未来が見えてますか?卒論で忙しいかな。萩ちゃん幸せになってね。また謙ちゃんの横で笑ってね。

受け止められないくらいの大きくて深いラブをくれたからこれからどんどん届けたい。

謙ちゃんが残してくれた言葉たちは全部みんなに届いてるから。受け継いでくれる人はたくさんいるよ。だって謙ちゃんは世界一だから。謙ちゃんの生き様すごくかっこいいから。あなたのアイドル像すごくプロだから。だから最後の日までずっとキラキラの謙ちゃんでいてください。ずっとついていくから。謙ちゃんの残してくものは何も無駄じゃないから。同期がいないからって言ってたけど1人じゃない謙ちゃん大好き。すごく好きです。

悔しいのに笑ってんじゃねぇって言ってくれたから前を向けます。

橋パラみよっと。永遠に枯れない花を作ろう。love-tuneは永遠だから。


よくわからない文章になってしまったけどこれが私の気持ちです。love-tuneが永遠なのと青春なのはずっとです。


そして2019年3月31日までは全力応援していきます。


そして最後に真田佑馬くん、萩谷慧悟くん、諸星翔希くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くん今まで幸せたくさんありがとう。幸せになってね。