つれづれづれ

好きなものを好きって言いたい

文化祭ってエモくない?

最近文化祭に行く用事があって文化祭に行ってきたけど文化祭ってエモくない???


え、高校生ってあんなキラキラしてるんですか??ぐらいキラキラしてて眩しいと言うかぴちぴちそれは青春!!青春!なレベル。


かくいう自分はアイドルが好きである。そんなこんなで文化祭に行ったら妄想してしまう。

そう、推しが高校生活する姿を。


この先はただの妄想であり更に10年前重岡大毅に恋をしてそれから少し離れてまた1年ほど前にまた戻ってきた出戻りタイプであるためイメージが実在の人物との相違があるかもしれませんが悪しからず。



文化祭の花形といえばバンド。(だと思う)

はまかみはバンドやってほしい!!!!!

そう!!!バンド!!!!

持ち時間が20分だとしたらまず

1曲目 応答セヨ/関ジャニ∞

めちゃくちゃにぶち上げてほしい

2曲目 愛を伝えたいだとか/あいみょん

ちょっと大人な感じで!

3曲目 あの紙ヒコーキくもり空わって/19

青春!!絶対テストの裏に夢書いて紙ヒコーキにしてる

4曲目 LIFE〜目の前の向こうへ〜/関ジャニ∞

単純にカッコいい

な感じでやってほしい。はまちゃんが先輩で出会いとか色々あってバンド組んでほしい2人。


love-tuneもバンドしてほしいしとりあえず心絵やってほしい!!!あと天体観測!!!見えないもの見ようとしてほしい。T.W.Lとheavenly psychoも外せない!


そして安井の謙ちゃんのクラスは女装喫茶をしてほしい願望がやばい。

絶対可愛いでしょやすちぃ。


長尾くん、とあちゃん、西畑くんは吹部。自分が金管の知識しかないからあれだけれども

長尾くんはサックス!!あのネックストラップ?しながら歩いててほしい。

とあちゃんはホルン。儚い男の子はホルンってこれテストに出る。

西畑くんは金管の星トランペット。絶対ソロあるよ〜かっこいいよ〜(個人的に吹部の厳しい先輩神ちゃんも見たい。マッピ落としたら1週間は楽器持たせてもらえなさそう。)


ツインはサッカー部だし流星くんも謙ちゃんと同じクラスって事で女装。藤千代。


バスケ部高橋恭平くんはももクロ踊ります。えっがおーとうったごえでーやってます。かわうぃい。

今江くんは絶対かき氷ガリガリしてるしリチャくんのクラスはホットドッグ。


気づいたら部活から出し物になってきたからひとまずここまで。


また気が向いたら続き。